忍者ブログ

美容健康的技巧

女性にとって一番幸せな時期は花嫁時代のはずなのに、ピンク色のムードが漂う日、無限の期待と愛に満ちた人生は幸せになれない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性にとって一番幸せな時期は花嫁時代のはずなのに、ピンク色のムードが漂う日、無限の期待と愛に満ちた人生は幸せになれない?


1つは白のウェディングドレスであることは言うまでもなく、それを着用した後、神聖で漂白されている、本当に人はそれを想像し始めることができます

女の子にとって結婚式は特に重要です。ウェディングドレスを着た日に一番可愛い花嫁になりたくない人はいませんか? もちろん、完璧な花嫁計画経済をすることができますが、結婚式の前に、いくつかの学生が残しておくことはできません必須コースの中国の美学の知識の理論については、事前に準備する必要があります!もちろん、完璧な花嫁計画経済をすることができます。

レッスン1「規則正しい仕事と休息

遅くまで起きていても体調を崩さないようにするのが好きな花嫁期の人には大不向きです。 10~11時の間に就寝して、朝7時に起きるようにしてみましょう!最も健康的な日課として認識されています。 栄養豊富なものを食べて、朝はフルーツをたくさん食べて、午後はヨーグルトを食べて、美肌になりましょう 日課がしっかりしていれば、結婚式を行う上での他の課題は解決するはずです

Lesson 2 - 痩せてこそ美しくなれる。

ウエストのウェディングドレスを着用し、ウエストの脂肪を失うために、蝶の袖をダンプする露の腕 ...... 多くは美しい中国のウェディングドレスで自分自身にちょうど女の子ですが、重量を失うために、過度のダイエットをする前に結婚式の急襲の運動になります! しかし、我々は可塑性を渡すか、または正しい方法を見つけるために、盲目的な減量を実施しないようにしたい、時には学生だけでなく、体重を減らすことはできませんが、中国の栄養失調の生活のために黄色になるダイエットをしています

レッスン3 - 顔の肌を引き締める

非常に美しい花嫁であることの大きな部分は、顔を通してでなければならないし、美しい顔をしていない花嫁は、間違いなく顔の皮膚がたるんでいることは許されないのです 顔に適切なマッサージを主張することができれば、一貫した運動は肌の引き締め効果を大きく高めてくれます。 コンディションはそれ自体を許すことができます、それはあなたの肌を定期的に再治療し、あなたの肌を維持するためにはるかに良いです これらは、女の子がああを参照してくださいにジム、美容院に行くための時間を持っているときに、長期的にのみZhuuo効果である

レッスン4、磨き上げられた表面の完成度

ワックス脱毛は本当にすべての花嫁のために必要なものであり、あなたの結婚式の日にストラップレス、裸の腕や裸の背中のウェディングドレスを着用して、きれいな髪を持っていないことは本当に恥ずかしいです。 だから私たち女の子は中国のこの問題の詳細にもっと注意を払う必要がありますし、私たち自身の妖精のブライダル衣装は、すべての太い髪と美しさによって台無しにさせないようにする必要があります

レッスン5 - ボディスキンケア

スリムな体では、お肌が緩むことはありません! 特に腕や背中の露出部分は重要です。 定期的な角質ケアと1日1回のスキンケアがマスト! dermes脫毛好唔好?體驗dermes真正永久激光脫毛的を得たスパトリートメントのためにサロンに何度か足を運ぶと、あなたは素晴らしい外観を保証されています!

レッスン6「顔が逆さまになっている間に、最も美しい結婚式の写真を残そう。

近年では、結婚式の写真を撮るための最もホットな方法は、dermes脫毛好唔好?用錯脫毛方法,皮膚都會投訴架~旅行写真(道を歩いて、絞りで、シャッター記録すべての風景の私たちの未知の情報の世界)であり、結婚式の写真を撮るための旅行写真の方法でも、より自然になりますが、笑顔をキャプチャするには、より魅力的でもあります 最新のトレンドが好きな若者には、No.1激光脫毛專家dermes,再次引領無瑕跨越新層次新婚旅行で旅行しながらのウェディングフォトの撮り方を教えてもらいたいですよね。

レッスン7「ハンド&フットケア

手は女性の第二の顔、足は人体の縮図です。 中国式の結婚式が近づけば近づくほど、様々なスキンケアに手を抜かないことが重要になってきます。 結婚式の1ヶ月前になると、毎晩トリートメントを塗って、手袋と靴下を履いたまま寝ることができます。 マニキュアは結婚式の1~2日前がおすすめです。 相關文章:

生活小技巧: 美容小技巧

10個簡單有效的美容小常識,果斷收藏!

做這幾點美麗動人,美麗健康的小知識介紹

其他推荐:

https://www.sundaymode.com/fashion/184777/減肥必睇-網路大熱的3款減肥餐單-睇下邊款最岩你/

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R