忍者ブログ

美容健康的技巧

1万ルピーの金のローンの利率は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万ルピーの金のローンの利率は?

1万ルピーの金のローンの利率は?

インドステイト銀行 (SBI) の金ローンの金利は 7.50% です。 1万ルピーの最も安いEMIはRsです。 3,111。

職業税における EC と RC の違いは何ですか?

ルピーの給与または賃金を支払うすべての雇用主。 15000人以上が専門の税務職員を登録する必要があります。登録証明書を取得するには、まず登録証明書 (EC) (RC) を取得する必要があります。

マハラシュトラ PTRC の返却期限はいつですか?

2. PTRC 恩赦の恩恵を受けるには、納税者は 2022 年 3 月 31 日までに未払いの PTRC 申告書を提出しなければなりません。

RPTのペナルティはいくらですか?

36 か月または 3 年間未払いのまま放置すると、ペナルティは毎月 2% の利息で最大 72% まで増加します。

online e payment

3月31日以降、税金を前納することはできますか?

注 1: 3 月 31 日までに納付された税金は、将来の税金と見なされます。注 2: 前納税の分割払いの最終日が銀行休業日にあたる場合、納税者は休日後の最初の営業日に前納税を支払わなければなりません [Circular No.

UPI 経由でローン EMI を支払うにはどうすればよいですか?

UPI を使用してローン EMI を支払う ステップ 1: ご希望の UPI PSP にログインします。
ステップ 2: 銀行と携帯電話にリンクされた適切な銀行口座を選択して、アプリで UPI ID を作成します。ステップ 3 は、ローンとの取引を開始することです。より多くの事...

PTRテストとは?

生産プロセスの実行を通じて作成された製品から得られたパフォーマンス結果の記録は、パフォーマンス テスト レポート (PTR) によって提供されます。結果は、顧客固有の要件 (PPAP 要素 18) が異なる場合を除き、生産を継続するためのテスト検査基準 (TIC) で指定された手順に関連しています。

PSID コードを取得するにはどうすればよいですか?

*#06# にダイヤルすると、デバイスの IMEI 番号を確認できます。

情報が確認されると、支払い伝票 ID (PSID) コード、関税、税金が自動的に生成されます。

PTRレシートを記載してください。

BIR によると、免許を持った専門家は、専門納税証明書 (PTR) を持っている場合にのみ、その職業を合法的に実践することができます。 PTR は、プロのブローカーまたは鑑定士が特定の年に積極的に取引を行っていることを証明するものです。

年会費とは何ですか?

一部のクレジット カードでは、年会費はカードを保有するたびに 1 回限りの支払いとなります。 5 から 00 の範囲のこれらの費用は、通常、特別給付によってカバーされます。これらの特典は、キャッシュ バック、ポイント、または航空会社のマイルの形で提供される可能性があります。

How can I pay my phone\'s tax?

携帯電話の税金はどのように支払うことができますか?税金、市税を選択します。市役所を調べて...


What occurs if I choose not to use E-Verify?

E-Verify を使用しないことを選択した場合はどうなりますか?すべての雇用主は、政府機関であれ民間機関であれ、E-Verify に参加する必要があります ...


Does PTR have to be paid annually?

PTRは毎年支払う必要がありますか?結論。すべての専門家は、専門家として知られる年会費を支払う必要があります...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R